515342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

使えない非常口

使えない非常口

使用回数ランキング 2017.8.27


全属性でのランキングです。ロキと黄泉、アヴァロンが急上昇中


火属性ランキングです。いまだにアグナックス1位、アヴァロンがもうちょいで1位に躍り出ます。

まだレチリードが4位に残ってるのが驚きです。武田信玄も6位にいるのがすごいです。

意外と火属性使わんのかな・・・と思える順位だった。


水属性ランキングです。いまだにスサノオ1位のまま、取得順の項目を見ればわかりますが、ほぼ初期メンバーの中でも主力。

いまだにランキング上位に残ったままです。もう使ってないのにいまだにクイバタ2位。ニライカナイはじわじわ順位上がってきた感じ。

ダルタニャンはクリスマス仕様も使ってるせいかあまり回数増えてない。神殿周回でカーリー獣神化もとうとう10位に入った。



木属性ランキングです。まだガブリエル1位。正月仕様も着々上がってきた。

英雄の神殿周回PTにはやっぱり勝てないですね。学び要員が茨城からロビンフッドになったから、いずれロビンが1位になる。



アーサーが相変わらず1位。とうとうアーサーMVがランクに入ってきました。

神殿周回と汎用性でロイゼとウリエルが2,3位。エデンも運極の中で圧倒的な汎用性があるのでランクイン。



とうとうロキが1位に躍り出ました。アリスが2位に落ちて、黄泉が3位。周回に使うロキと黄泉が一気に使用回数上位になった。

妲己も割と初期なので使用回数が多い。


© Rakuten Group, Inc.